はじめはなんかのドッキリかと思った。

でも何度も報道されている

まさかの訃報に
ただただショック・・・
あまりにもショック・・・
 
 
莉奈と初めて会ったときのこと
もう11年も前のことなのに
昨日のように鮮明に覚えている
 
 
「ちょっと大きいけど1年生の松野莉奈ちゃん」
と紹介されて
私を見上げたその子は
陶器のような真っ白な肌の 美しい顔立ちで
美少女ってこういうことか、と思った

曇りのないまっすぐな大きな瞳で私を見て
その瞳は4年生になっても全然変わらなかった
 
 
そう、小学生の4年間も
ほぼ毎週 演技レッスンで会ってた。

マイペースで穏やかで感性のいい子。
レッスンもキラキラの瞳で元気に楽しそうに受けていた。
 
私がサークファクトリーを立ち上げてからも
エビ中の初期メンバーのみんなで会いに来てくれた。
みんな大きくなってキレイになってて
あの時は涙が出るほど嬉しかった。
 
 
まだ18歳・・・
早すぎる・・・
早すぎる・・・・
早すぎるよ‥‥


 
 
これから活躍するのを見るのが当たり前だと思っていたのに
訃報なんて見なければ知らなければよかった‥‥


 
 お母さんの作るケーキが大好きと言っていた莉奈

ご両親の心痛を思うといたたまれない・・・・
 



悲しいです‥‥‥