あかん 忘れてた | ここまる日記

ここまる日記

1998 / 6 / 25 の17歳!高校生とプチアイドル!
全部全部楽しむぞ〜!
ぷにっと まるっと ここまるです♡ の
藤井琴心(ふじいここ)が
マイペースな日記として書いちゃいます!
コメント ✩ いいね 待ってるぴょーん☆



うわああああ

今日🎋たなばた🎋だった~叫び

忘れてた~叫び叫び叫び叫び




7日好き~恋の矢

ラッキーセブンだから恋の矢





雨毎年雨だよねこの日雨

くもりそれかくもりくもり



天の川
見たことないかもしれない。。。しょぼん





きっとさ

織姫と彦星

会いたくて

会いたくて

震えて

仕事中のバケツの水

ひっくり返してるのかな

毎年たなばたの前日に。。。

それだから7日は毎年雨とか










なわけあるか、ばか(笑)


今年短冊もなにもしてない叫び

そうだな~お願いごと…




食べても太らない体に
なりますように


本気だべ得意げ得意げ



最近あいみにぃとのLINEで
だべ
とかばっかり使ってるから
日常的に使ってしまう(笑)



みにぃの脳内ぶっ飛んでるから
会話してると
ホントに笑うドンッ
LINEも画面見ながら顔笑ってるドンッ
(真顔)とか打ちながら顔ニヤニヤドンッ


{E50847A7-04AC-46D6-983B-55EAFF5A5511:01}


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキダイスキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




うわああああ

織姫と彦星のこと
西野カナちゃん風に
書いてたから
織姫と彦星が怒って
バチがあったみたい

唇めっちゃ腫れた半分
今だよ今~


{AED0B7D7-FD75-4ED9-8716-EE871FB082A5:01}


ごめんなさい





そして私

SHOWROOM

始めました~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

♡にこにここまるーむ♡

探してください。

ラブラブ明日も21時から配信予定~ラブラブ
(唇治ったらです)




織姫と彦星に土下座の意を込めて

薬飲んできます。





音譜音譜音譜音譜音譜みすやお音譜音譜音譜音譜音譜