水没。 | ター坊ブログ

ター坊ブログ

藤一番らーめんカメキャラクター、ター坊の
日常や、藤一番ラーメンの最新情報を紹介します

だんだんと暑くなってきましたね~。
 
でも、夜は以外と涼しくてエアコンを使わなくても大丈夫OKなので助かりますね。
 
昨日の出来事なんですけど、かなりダルい事がター坊ブログ-kanashimi_s_tj_02.gif起きましたガーンダウン
 
某会社の駐車場駐車場車の横を流れてる川?どぶ?に、携帯が飛んでいっちゃいました。
 
当然、水没 !!
 
 
拾うか、拾わないか5分位考えましたが勇気パンチ!を振り絞って拾うことにしました。
 
この川って、絶対汚い!!
 
 
ター坊ブログ-yorokobi_l_a_02.gif
暗かったのも逆に幸いして、余計な物が見えず、微妙シラーに光っている携帯だけを、無事ひらめき電球に拾うことができましたニコニコアップ
 
 
家に帰り、前に使っていた携帯にカードを差すとつながりました。
何か凄いビックリマーク
得した気分音符になりました。
皆さんも、水没には気をつけてねニコニコパー