旧友と | ター坊ブログ

ター坊ブログ

藤一番らーめんカメキャラクター、ター坊の
日常や、藤一番ラーメンの最新情報を紹介します

6月25日、名古屋市中区錦のアパホテル宴会場において、藤一番御器所店オーナー様の結婚披露パーティーが行われ、私も出席させていただきました。
 
オーナー様は私の先輩であり、師であり、目標であるお方で、昔から輝き続けていらっしゃるとても魅力のあるお方です。
 
この時間は一言では言い表せない本当に感動的で素敵な時間だったと私は思っております。
 
オーナー様と私が出会ったのも実はこのホテルの前身、名古屋不二パークホテルの従業員同士でのこと。
 
22年前(笑)若かったですね!!
 
そう、この日は久しぶりにたくさんの旧友とも会えたいろんなことが嬉しく思える特別な1日でした。
あっという間に時間が過ぎてしまいましたがみんな変わらないですね!!
 
オーナー様、おめでとうございます!!
そして、ありがとうございました!!
 
 
最後に自分の釣り自慢ター坊ブログ-DIMG0198.gif
 
ター坊ブログ-2012062216210000.jpg
 
先週のお休みで琵琶湖へ行って来ましたので…
 
釣り楽し~ター坊ブログ-DIMG0210.gifター坊ブログ-DIMG0210.gifター坊ブログ-DIMG0210.gif