中村店25周年大感謝祭 | ター坊ブログ

ター坊ブログ

藤一番らーめんカメキャラクター、ター坊の
日常や、藤一番ラーメンの最新情報を紹介します

  先日、知人の蕎麦屋のご主人のTKさんに久しぶりに会いました。その蕎麦屋が愛知県内では人気店で、インターネット上にいつも3位以内にランクインしています。月、火は店の定休日で、ランチに他の蕎麦屋で一緒に食事しようと誘われました。大門にある人気な蕎麦屋ができたということで。大門の蕎麦屋で一緒に食べたら、ぜんぜん普通で、TKさんが打ったそばの方がぜんぜん美味しいです。“全く勉強にならないや”と笑ったら、“美味しくないが繁盛する店で理由を探るのは商売のコツの一つだよ”と教われました。------さすが人生の大先輩 !!ほんとうに勉強になりました!!

   本題に入ります、中村店がキャンペーンをやりますよ。明日、15日(金曜日)から三日間、25周年の大感謝祭!!キャンペーン内容は半端ではないですよ。店内で確認してください。だって、25年間もやってきましたよ。25年間の実力は満足させますよ。きっと!!