雨の季節は | ター坊ブログ

ター坊ブログ

藤一番らーめんカメキャラクター、ター坊の
日常や、藤一番ラーメンの最新情報を紹介します

そろそろ東海地方も梅雨入り間近ですね雨
季節が進むに連れて蒸し暑さで体調が悪くなったりしやすいので要注意!!
食中毒も発生しやすくなります!!怖い季節ですター坊ブログ-DIMG0198.gifター坊ブログ-DIMG0198.gifター坊ブログ-DIMG0198.gif
しかし、私は個人的に好きな季節ですね。
雨によってより緑が映えるので山は鮮やか、マイナスイオンが出まくりですよキラキラ
 
ちなみに蟹江店の花壇は現在こんな感じですキラキラ
 
ター坊ブログ-2012060816140001.jpg
 
 
ター坊ブログ-2012060816140000.jpg
 
 
ちょっと少ないですが綺麗に咲いてくれてますター坊ブログ-DIMG0199.gifター坊ブログ-DIMG0199.gifター坊ブログ-DIMG0199.gif
緑鮮やか!!
 
よく琵琶湖に釣りに行くのですが、中でも一番マイナスイオンが出てるのでは?と感じる場所がありますのでちょっとご紹介。
琵琶湖東岸長命寺から湖周道路を北上していくとすぐに空気感が変わります。凄く澄んだ空気で気持ちが和みます。気温も1~2℃低いです。これから新緑が更に鮮やかさを増してきますのでドライブにもいいですよター坊ブログ-DIMG0074.gifター坊ブログ-DIMG0074.gifター坊ブログ-DIMG0074.gif
 
琵琶湖最高!!
釣り楽しい~