ヒトリハサビシイニャ~ だよね | 漫画家ふじいあきこの徒然ぺんぺん草

漫画家ふじいあきこの徒然ぺんぺん草

だらだらと日常のアレコレを書き綴ります。
お仕事募集中です。ご連絡ヨロシクお願いします。
fujii_akiko_xxx@yahoo.co.jp

公式HP >https://fujiiakiko.x.2nt.com/

http://fujiixxxakiko.blog.2nt.com/
http://fujiiakiko.blog13.fc2.com/

実家の黒猫ミーは
トラがいなくなってから
母(<私の母です)に
一日中ベッタリになって
母は買物にもいけない有様(苦笑)


ミーは
トラが居た頃は、クールな子だったんですけど
やっぱりひとりでは寂しいのでしょう。



ミーとトラは
血の繋がりはないのですが
どちらも乳飲み子の頃から実家の庭に入り浸りで
乳離れして後に正式に飼われ猫になってからは
実の姉弟のように仲良しで
いつも一緒に遊んでたり寝てたり
(食事のときはミーがトラのジャマをしてましたが)
トラがミーの面倒をよくみていて…
よく出来たヒョウキン弟とツンデレ姉、というカンジでした。


やがて、トラがいないことに慣れるでしょうか。
ミーも両親も。