みなさん、こんにちは。

フジホーム システム部 西川です。

本日、e-idemさんが取材に来られました。

求人募集の掲載の為、
たくさん写真を撮影されました。

その中にはお恥ずかしながら私も混じっております…(-_-;
写真を撮られる側になることは普段ないので、
ましてやそれが求人ページに掲載されることもあって、
なかなかみんないい顔をしません。

「大丈夫です!」
と勇気付けながら撮影されていたので、
そんな担当者さんを逆に撮影しました。

$フジ・ホーム スタッフブログ-20110622_02

「大丈夫ですよ!」
と、今度は私が声を掛けながら。

$フジ・ホーム スタッフブログ-20110622_03

いつも撮影はしているけれども、
撮影される側になることは少なくて恥ずかしいとのことでした。

でも…大丈夫ですよね?(^^)
とても熱心にお仕事をされていらっしゃるのが伝わるショットになっていると思います。

近々、本日の写真が公開される予定です。
e-idemでお仕事探しはこちら

そんなことで、
フジ・ホームでは求人募集をしております。
弊社webサイトからも応募できますので、
ご興味を持たれた方はこちらよりどうぞ。



-----------------------------------------------
京都府、滋賀県のリフォームならフジホームへ

屋根葺き替え・外壁塗装・水廻り何でも行います。

お気軽にご連絡下さい。

フリーダイアル:0120-272-833
ホームページ:http://www.fujihome21.com/
-----------------------------------------------