光るクリスマスシー | え?話題がカタいって?

え?話題がカタいって?

とある大阪の不動産関連企業のブログがスピンアウト!

光るクリスマスシー







「クリスマス+寿司=クリスマスシー」というワケなんだと思います。
10月の「UNKNOWN ASIA ART EXCHANGE OSAKA 2015」という
アートフェアに出展されてたモノなんだそうです。夜になると光る
かなり巨大な寿司です。12月25日まで例の堂島クロスウォークの
中庭にて展示中。今年もこのエリアの夜ははピカピカしてますヨ。


更にピカピカなのは中之島1丁目メインの光のアートフェスティバル
「OSAKA光のルネサンス2015」です。こりゃ本気でピカピカです。
大阪市中央公会堂あたりをブラブラしていただければワタシの
言葉がウソじゃないと理解ってもらえることでしょう。レッツゴ~!


そして梅田の周辺では各地でスノーマンが出没してるようですネ。
「笑顔がひろがる。梅田でひろがる。」というテーマで開催中の
「梅田スノーマンフェスティバル」は今年で6回目だとのこと。
ゴメンよぉ~ぅ。知らなかったヨ~!


え?話題がカタいって?