アニソンittoco!! ご来場頂きまして!誠にありがとう御座いました! | 藤村ひろ OFFICIAL BLOG 『ひろーい世界を歩いてみる』

藤村ひろ OFFICIAL BLOG 『ひろーい世界を歩いてみる』

いらっしゃいませ♪
ゆったりしていって下さい(*゚▽゚)ノ

こんばんはー。出し切りました!
ども、ひろです\( 'ω')/
 
Live終了しましたあああ!!!
まさかあんなにお客さんいらっしゃるとは思わず、、
自分が一番びっくりしました(笑)
 
一緒に盛り上がって下さって
本当にありがとう御座いました!!!
 
で!!!
今回の藤村MCは何を血迷ったのか、
曲&アーティストご紹介すっぽかしましたね
だいぶノリに乗っちゃいましたね(苦笑)
 
知ってるけど思い出せない感じの
もやもやの人もきっといたよ!!
というか居ました!!!ごめんなさあああいいいい!!
 
油断大敵って本当あるってことです。
また気を引き締めてゆきますゆえ。
 
 
 
さて、そんな処で!
謎だった本日のセトリはこちらですm(__)m
 
1、1/3の純情な感情/SIAM SHADE
2、MC
3、テンペスト/宮野真守
4、MC
5、Sign/FLOW

 

 

お写真頂きましたので
使わせてもらいますね☆
ありがとう御座いましたっ(*´▽`*)
 

 
差し入れ頂きましたのん♪
ご馳走様ですううう(*´`*)甘いものやあああ
 
 
 
 
さてさて、今回を持ちまして
当分は芝居に集中しますので、
Live出演しない予定なんです実は(^▽^;)
 
でもま、突然出る機会が起きる事もあるので
その時はまた告知させて頂きますね☆
 
改めまして、
ご来場下さったお客さま方!
スタッフの皆さん!
共演者の皆さん
 
本日はお疲れ様でした!!!
ありがとう御座いました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
また何処かでお会いしましょー!!!!