野方音蔵 ご来場頂き誠にありがとう御座いました(*^▽^*) | 藤村ひろ OFFICIAL BLOG 『ひろーい世界を歩いてみる』

藤村ひろ OFFICIAL BLOG 『ひろーい世界を歩いてみる』

いらっしゃいませ♪
ゆったりしていって下さい(*゚▽゚)ノ

ども!こんばんは!!
夜はこんばんは!ですね!!
 
昼の出演なのに開口一発目の出だし
こんばんは!とかましまして(^^;
数秒は疑問で固まった私です(笑)
 
そうだ!暗いけど真昼間だから(苦笑)
 
 
さて、こんな時間になってまいましたが!
本日はLIVEでした~( ´艸`)
ひっさびさのステージ(^^♪
さいっこーでしたわ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
出演者さんみんな優しく暖かった上に
とても仲良くしてくださったので、
程よい感じの緊張感でこなせたね(笑)
 
 
経験値低いのにブランクも追加されて
ジャンルまで少し違った?けど笑
楽しんで頂けた様で良かったです(*^ ^*)
 
ホント凄いね、違和感なく居る方々は
歌はもう当然だけど、
ステージ上でのMCの違和感の無さとか
自然体過ぎてもうホント凄いわ。。と!
場で生きてるのが当たり前なんだなーって
 
 
終演後に声をかけて下さった方々!
感想まで聴けてとても嬉しかったです♪
本当にありがとう御座いました!!
 
 
そんな訳で恒例、本日のセトリ!!!
 
1、MC
2、嘘/シド
3、BURN/FLOW
4、MC
5、世界が終わるまでは.../WANDS
 
 -昼の部- 開演前!

 -昼の部- 終演後!

 
ちょっと眠さMAXなのでこの辺で(笑)
お忙しい中ご来場頂きましたお客様、
出演者の皆さん、スタッフの皆さま、
本日はありがとう御座いました\( 'ω')/
 
 
NEXT LIVE
3月20日(月祝)
5月 4日(木)
…comming soon