上野アニ横・ボカ横 ~新年SP !!~ ご来場ありがとう御座いましたーっ(*^▽^*) | 藤村ひろ OFFICIAL BLOG 『ひろーい世界を歩いてみる』

藤村ひろ OFFICIAL BLOG 『ひろーい世界を歩いてみる』

いらっしゃいませ♪
ゆったりしていって下さい(*゚▽゚)ノ

本日の上野Untitled \(^o^)/
上野アニ横・ボカ横 ~新年SP !!~
無事に終演しました🎵

御来場頂きましたお客さま。
上野Untitledスタッフの皆さま。
共演者の皆さん。

誠にありがとう御座いましたっっ( ^ ^)ノ∠※。.:*:・'°☆



半年ぶりのLIVE❗
2016年の歌い初め✨

今年も素敵な一年にしていく様に
頑張っていきますっ(*´∇`*)

お客様達に出演者さん達にと
優しく助けて頂きまして💦💦

でも楽しんで下さった様で
本当に何よりでしたっ✨✨✨



何より自分が。。
一番❗楽しんでしまいましたっ(T▽T)
ごめんなさあああい💦💦

というのも本日❗井上武英さんとご一緒だったのですよ❗❗まさかのトリに✨✨

学生の頃、聴いたり歌ったりしていた「 君の中の永遠 」まさか生歌で聴ける日が訪れるなどとは本当に思ってもみませんでした(´;ω;`)

それ以外の曲もピンポイントで大好きなものばかりで❗❗自分の出番がトリの手前だったものだから、終わって直ぐに飛んで行きました(笑)

圧倒的な熱量❗力強い愛❗もう跳び跳ねずにはいられなかったっ(T▽T)後ろではしゃいでたのはワテクシですゴメンナサイ

控え室ではとても気さくにお話して下さって楽しくて本当に素敵な方でした(*´∀`)めっちゃお喋りしてしまいました(笑)



そして写真まで撮って頂きました(T▽T)



ありがとう御座いました❗
有り難く使わせて頂きます😣😣

オレも頑張らねば❗❗
カッコいいオジサマになるぞっ(*´ω`*)




てな訳で本日のセトリ❗❗


1. 夢であるように(DEEN)

2. オルフェ(宮野真守)

3. カノン(宮野真守)




そしてそして❗

次回のライブが
まさかまさかので決まりましたっっ⤴⤴

もう日程は告知しときます💡

2月21日(日)です!!
詳細が決まりましたら
改めてブログにUPしますね~🌠

ではではー❗❗
おやすみなさーーい🌃✨