岳南電車吉原本町駅そばの松栄堂薬局で第10回オリジナルだるま展が開催中です。白だるま10号を好きなようにアレンジしてだるまを作ります。
カラフルなものが多くて見ているだけで楽しい!

あれ?これはFOXさんのもじゃこでは?!

サルだるまが温泉でのんびりその1

サルだるまが温泉でのんびりその2

こちらは子どもたちの作品。

左のピアノを弾くだるまを作ったのは8歳の小学生、なかなかのものですね。

投票は明日までです。(だるま展は20日(土)まで。)今年はどの作品が大賞に選ばれるのでしょうか?!


2016年14日(日)~16日(火)まで毘沙門天で毘沙門天大祭が開催されます!
全国各地からだるまが集まる大きなだるま市です。

第10回オリジナルだるま展@松栄堂薬局
[開催期間]2016年2月8日(月)~20日(土)
[営業時間]8:30~20:00
[会場]吉原宿・東木戸のくすりやさん(松栄堂薬局吉原本町駅前店)
静岡県富士市吉原1-3-4