投稿写真

春の行楽の準備に…カフェとコラボワークショップ

レクトサンドカフェは廃材をつかった
ワークショップをやっています。

建築関係の廃材を使ったものづくりなど
ホントは捨てるものを再生させる活動をやってらっしゃる話を聞いてました。

うちも実はあるんです捨てるもの。
バッグ、Tシャツなどに転写するプリントシートの廃材。

小さいとカッティングマシンを
通らないのでゴミになります^ ^

そこで初のコラボ。
はさみで廃材シートを切ったり
貼ったりしてプリントデザインをすることに‼️

捨てるはずだったものを活かす。
うちとしてもありがたい活動。
いつも捨てながら、もったいないなぁと、
思ってました。

そしてレクトサンドカフェだけに
食に関するアイテムをオリジナルに変えていければと^ ^

まず一発目!
お弁当ハンカチ‼️
日々使うものをデザイン🎶といったうちのコンセプトにもピッタリぃ~~

募集したところ、さすがレクトさん。
3/2は即満席😊

ということで、
急遽、2回目募集します
3/11です😍

ありがたいです^ ^
お弁当ハンカチに、レクトサンドオリジナルお弁当バンドがつきます。
レクトサンドカフェの酵素玄米ランチと、
ドリンク付きです‼️
3300円(3000円まで子育て支援券使用可能)
じゃお楽しみに~~😘

お申し込みは
http://rectsandcafe.comまで

#高円寺 #レクトサンド #酵素玄米 #親子カフェランチ #ワークショップ #ハンドメイド #杉並ママ #杉並母 #高円寺児童館 #杉並保育園