投稿写真

投稿写真

投稿写真

久々の結婚式二次会の幹事

大事な友人を思って
重~い腰あげましたよ🎶

旦那様がタイ常駐ということから
神楽坂のハヌマーンズナイン
式場の椿山荘から近い場所をおさえました

30人ぐらいをみて貸切に^ ^
店長さんの粋な計らいで
新郎新婦にタイの衣装を
貸してくれました😊

二次会のフライヤー作りは
タイイメージで
チョチョイノチョイでつくって
多めに印刷して装飾用に
ガーランドに。

次に、パーリー盛り上げるゲーム。
30過ぎたいい大人たちなので、
シンプルに参加しやすいゲームをと。
新郎新婦の10問テストを受付時に配って
待ち時間に解いてもらうことに。

内容は、2人の誕生日はいつ?
初デートはディズニーシーである。
しんろうのパンツの色など
知識と運で構成し、
などYES or NOで答える感じに。

皆2人のFBをみたりと真剣に答えを探してました。
時代を感じましたぁ~~SNSを使ったテスト笑

で景品はかさばらない金券、カードに~
馬券、クオカードからの、シネマチケット、温泉チケット、ディズニーチケットなどなど全員に当たるしくみに^ ^

封筒に入れ赤い毛糸をつけて、
テストの同じ点数同士で
一気に引いてもらう感じに。

なんと100点がいたりで、盛り上がりましたよー
ただ、不運なことに、ひいたプレゼントが馬券でしたけど笑

最後は現金が当たる、新婦とじゃんけんで100点キングの奥様が当たりいい締めでした😊

写真ケーキでサプライズ!
ウェルカムボードとお揃いデザインで
出来上がりナーイス!
30人分ちゃんとありましたぁ‼️
味も期待以上。
冷凍で1日前に会場着にして、ちゃんと解凍できてましたぁ😘

これはよかったです~~😜

お店も味が美味しい~~だいぶ研究されてると思います~~チャーハンとヌードルが美味しかったです👍

最後は新郎さんのしっかりした挨拶により終わりましたぁ~~イエスノークッションも大活躍でプレゼントに

楽しく終わって何より🎶

イエスノークッションはこちら
http://fg-design.shop-pro.jp/?pid=96274554

#結婚式 #椿山荘 #結婚式二次会 #結婚式二次会幹事 #結婚式二次会ゲーム #結婚式二次会景品 #ウェディング #タイ #パーティ #ウェディングケーキ #写真ケーキ


場所: HANUMAN’S NINE9