投稿写真

投稿写真

投稿写真


なんと呼ぶでしょ?

今日のクイズ番組で初めて知った。
答えはノボリです^ ^

スゲッ!
今回やっちまいました…

東京路面店の現実。

親子カフェのノボリのご依頼で、
チャージカウンターでライブデザイン🎶

なかなかデザインも
いい感じに仕上がり、
プリントして納品しに。

ん?なんか思ったより大きすぎないかい?
存在はありすぎ、店の看板を隠すほど。。。
風が吹くと壁にベタァ~、
600-1800mmのレギュラーのぼり…
なかなかデカいのね。

ってことで、
改めて商店街、路面店、コンビニを見るとなんと、皆小さめ。ひゃぁ~~ということで、事情を説明し、
450-1500mmのぼりで出し直すことに。

店長大反省…リサーチ不足。

そして、
出しなおして正解!
カフェの雰囲気にもあうし、
看板も見える^ ^

はぁ、気づかされました。
宮崎の路面とは違うッ!
東京の需要。

今回バレンタインのぼりも合わせてつくっていただけました⭐️キャラクターのレクトちゃんに遊びをいれるのが楽しいです。限定で只今レギュラーのぼりは3000円と送料でのぼりプリント承ってます‼️

謎に小さいサイズは+500円プラス。
3日後届く特急便もあります。土日除きます。

これは、安いよ~。
安心してください、店長無理してます。

店長は日々思うわけですよ、
街をオシャレに彩りましょうよ、
街に店に人を通わせましょうよ、
そして笑いましょうよ~~

この通りなんかあるぞ~って^ ^
誘導していきましょ🐾

店長そんな気持ちで無理してでも、
盛り上げます‼️

この機会に、是非ご相談ください。
外観写メを使用して、ロケーションにあわせて、バーチャルデザインさせていただきます。

http://www.fujigra.com/charge
今回、ノボリご依頼の
高円寺にある
ビーガンフードの親子カフェ
🌿レクトサンド
http://rectsandcafe.com
今年はビーガンフード恵方巻きが人気ですよ

#ビーガンフード #酵素玄米 #のぼり #高円寺 #開業 #プリント #東京カフェ #親子カフェ #ママ #親子 #高円寺ランチ #恵方巻き