B'z showcase 2009 in 松本 ゴクラクチョウはじめてのレポート!! | フジゲンアーティスト担当課

B'z showcase 2009 in 松本 ゴクラクチョウはじめてのレポート!!

アンニョンハセヨ―! ゴクラクチョウです。いつもはウチのライチョウがタイヘンお世話になっています。
さて↓↓
“アーティスト担当課” 
昨日は、「B'z showcase 2009 "IN YOUR TOWN"」がまつもと市民芸術館にて開催されまして、
ひっそりと地面の底から抜け出して参戦してきました。。。


いや~さすがに、初めから最後まで圧巻のステージでした。
ここまでやられると、日本、いや世界のモンスターロックバンド「B'z」です!!


そして、サポートドラマ―のシェーン様が、あす開催の「松本ぼんぼん」の歌を覚えていらしゃったところは、松本市民としてもとても嬉しかったですね~!シェーンのドラミングと合わせて会場全体で「ぼんぼんまつもとぼんぼんぼん」大合唱でした。
B'z 松本さんからも、この「松本」っていう名前が先ず良いよね!と素敵なコメントをおっしゃってくださり、メンバー全員が非常に楽しんでライブをして頂いた最高の一日になりました。

おお~っと、なんで私がこの会場にいるのかって????


では、極楽ゴメンくださしいまし~!