理想の息子 第4話 放送終了!! | ♥

ラブラブ理想の息子 第4話 放送終了 憲吾かっこよかった!!ラブラブ


皆様、理想の息子、第4話、ご覧になりましたでしょうか??


憲吾(藤ヶ谷 太輔)、かっこよかったですね、声も低くて・・・・惚れてしまうがな(笑)ラブラブ!



まぁ、それはさておいて・・・・。


大地くん、不満そうな顔してました、神頼みにはまる海(母)を見て・・・。


そうですよね??何で神様なんかを信じるんでしょうかね??


私も、よくわかりません、私も昔は、神様、っているのかな?とか信じていたけど・・・


でも、所詮、神様なんていないと思うんです。


神様がいれば、とっくに何かが変わっていると思うんです。神様なんていないと思うんです。


大地くん、最後にお母さんに言ってました。



『神様じゃなくて、僕を信じてよ』


『宗教にはまらないで、僕にはまってよ』って。


2つ目の言葉の、僕にはまってよ。って意味深ですよね??


一体、どういう意味なんでしょうか・・・・???シラー



僕にはまってよ。はまってよ・・・・はまってよ・・・それって・・・好きになってよ、と同じ意味なのでしょうか??



えっえええ・・・・???




おいおいww、さっそく、大地くん、禁断の発言をした、というわけになるじゃないですか。


さてさて、最初、憲吾(藤ヶ谷くん)は、トマトジュースだけを注文してましたね。


『減量してるんで・・・』って言ってた。おいおい、そんなガリガリの体して、減量なんて危ないでしょ!?


藤ヶ谷くん、いえ、憲吾は、何を考えてるんやら・・・・これは、偶々なのか??



それとも、運がよかっただけなのか・・・???でも、憲吾も意外と運がいい方だったりしてなニコニコ



それなら、嬉しいわ、私としては。運の持っている男は好きよ(笑)



で、それから・・・あの仮面の男・・・なかなか・・・・でも、好きじゃない。



最後の大地との戦うシーンとか・・・何あれww


噛んでるしww


赤ちゃん言葉使ってたね。気持ち悪かったですガーン



で、憲吾は、わざとAランチを頼んだんですよね・・・優しいな・・・憲吾は音譜



それでこそ、憲吾だわ。



で、大地くんと一緒に行ったよね・・・??



んで、あの仮面男に対抗しようとしたけど・・・飛ばされちゃったショック!



もうね、なんか、棚っていうかぶつかったよね?ゴツン、って。



かわいそうだった、痛かっただろうな・・・・しょぼん



かわいそうだよ、憲吾ぉ~しょぼん



で、それから、大地くんが、頑張るけど・・・・『鈴木、逃げろ!!』って憲吾が言うのよね。


もう、その声もやばい、って感じでしたラブラブ!


で、それから、『後は俺がやる』とかかっこよかった~~ぁ。


で、大地くんがやられそうになって・・・・


憲吾、止めたよね、でも、振り払われて・・・・痛かっただろうな・・・・ぁしょぼん



あの仮面やろう、ぜってぇー、ゆるさねぇ!!むかっ



憲吾を傷つけやがってよ!!プンプン



憲吾、なめんなよ!!



って感じでした(笑)



来週は第5話です。また、憲吾が出るので楽しみです。



憲吾は、小さい頃、母親に捨てられたけど、ボクシングに入って、いつか有名になってお母さんに逢える日を


信じて待ってるんですよね。きっと、会えるよ、憲吾も。


頑張ってれば、きっと、お母さんも来ると思います。いえ、きてほしいな。


憲吾があんなに頑張ってるんだから。



私は憲吾の母が来てくれることを願ってます。


藤ヶ谷くんの笑顔が見れるといいなぁにひひ



憲吾、来週も頑張ってね。



憲吾ファイト!!!グッド!





♡藤ヶ谷 太輔♡ たいP☆ キスマイ 大好き♪

サブなので、あまり映らないけど・・・・。




でも、少しでも、藤ヶ谷くんを見れて嬉しいなぁ音譜





にゃー藤ヶ谷 未麗空(マリア)にゃー