先日、ワタクシ、生誕33周年を迎えました。


実家に帰らせてもらっている中での誕生日は例年より贅沢な感じでした(笑)

まず、お誕生日が1日違いのリロチャンと合同お祝いランチ ((´∀`*))


フジ子のブログ-P1004460.jpg
フジ子のブログ-P1004463.jpg
フジ子のブログ-P1004462.jpg

1日20食限定の和食ランチ☆


ごはんとサラダがおかわり自由でしたが、おかわりするまでもなく満腹(^▽^*)

お誕生日サービスでケーキ頂きました ヾ(*´∀`)ノ
フジ子のブログ-P1004466.jpg


リロチャン、おめでとう!♪そしてありがとう ((´∀`*))



お腹が満たされた後は、AKBの総選挙の結果が気になって仕方ない2人(笑)
フジ子のブログ-P1004473.jpg
※フィクションです。


実際は、なんだかイチャイチャしていました(〃∀〃)
フジ子のブログ-P1380046.jpg


生誕日の当日。

この日はハナ子の予防接種以外ノープラン。


何かを察して朝起きた瞬間から機嫌の悪いハナ子。



注射の拒否りかたも成長し、聴診器をあてるために服を巻くり上げたら自ら泣きわめきながら下ろし(←思春期かッ!!)、注射されるときは、メタボ気味なお医者様のお腹を蹴っていました(´Д`)


で、最後に私の唇に頭突きをプレゼントしてくれました。

私は、痛さのあまりブチギレ。

今もまだ歯茎が痛みます…。


注射の痛みをわけてくれたのでしょう(T-T)


唇が痛む中、久々にカプチョでランチ。


久々すぎて「にんにく屋」とmenuを混合していた私←
だが、これだけは食べると決めていました!

フジ子のブログ-2012060612450000.jpg

ライスコロッケ('∀`*人)
フジ子のブログ-2012060612460001.jpg
トロリ~ン。


これとパスタ。

あと、ここでも厚かましく誕生日アピールをし、アイスをGET ヾ(*´∀`)ノ

フジ子のブログ-2012060613310000.jpg

名前、間違えてはりますがね(笑)

アイス、めっちゃ大きくて、満腹なお腹に苦し紛れに詰め込みました(´Д`)


夜は相方サン念願の(笑)、ニクヤキへ。

♪厚みのある牛タン♪
フジ子のブログ-2012060620490000.jpg

♪柔らかい上ロースと…何か(苦笑)♪
フジ子のブログ-2012060620550000.jpg


♪おろしモモ♪
フジ子のブログ-2012060620580000.jpg



はい、悟空やルフィのように食べちゃいましたぁ(^o^;)


自分の誕生日にケーキを買って帰ってきた相方サン。

私へのケーキはなかったけれど、おこずかいからニクヤキをごちそうしてくれたので、善し!!


実は、相方サンから初めてお祝いdinnerしてもらえたので、より善し!!!