人気モデル・『高橋歩美容疑者』を大麻所持容疑で逮捕! | Dr.Kのブログ

Dr.Kのブログ

今日のサプライズ、日常の出来事、芸能ネタ等、
基本的には、おぉ~まかな性格ゆえ、
直感でサプライズ!!!


Dr.Kのブログ

乾燥大麻を自宅に隠し持っていたとして

警視庁田無署

大麻取締法違反(所持)の現行犯で、


モデルの高橋歩美容疑者(26)

=東京都板橋区中板橋

=を逮捕していたことが31日、分かった。


同署によると、


「1年くらい前からあぶって使っていた」


と容疑を認めているという。

 
逮捕容疑は29日午前1時ごろ、自宅マンションで、

乾燥大麻0・9グラムを隠し持っていたとしている。

 

同署によると、高橋容疑者と交際関係にあった
暴力団関係者の男(32)が関与する事件の捜査で、


同署の捜査員が高橋容疑者宅の家宅捜索をしたところ、

室内から乾燥大麻を発見。


高橋容疑者が

「都内のクラブで知り合った

男から買った」


と認めたため、現行犯逮捕した。


高橋容疑者は「覚醒剤も知人から買っている」

と供述していることから、


同署は覚せい剤取締法違反(使用)の疑いもあるとみて
調べている。

 
高橋容疑者は人気モデルとして、

映画やCMなどにも出演していた。

ドクロ
「危険」「要注意」な症状はコチラですよ!!!

危険です「動悸・息切れ・しびれ・吐き気や嘔吐」等の症状の方!? 
      ↓ココ・急ぎましょう↓↓
    http://shimoken0002.web.fc2.com/  


下半身の病気って恥ずかしい?だから医者に行きづらいですよね?
    まずは、ここで診断してみましょ! 
     
      ↓↓ココだよぉ~↓↓
    http://shimoken0003.web.fc2.com/


最近体調悪いなぁ?っと感じるあなた!
完全無料でチェック!しよぉー!

「だるい・微熱が続く・突然のけいれん・激痩せ~激太り」等の症状の方!?
      ↓↓↓ココ↓↓↓ 
    http://shimoken2283.web.fc2.com/