島田紳助がヨンアに手を出そうと番組に起用! | Dr.Kのブログ

Dr.Kのブログ

今日のサプライズ、日常の出来事、芸能ネタ等、
基本的には、おぉ~まかな性格ゆえ、
直感でサプライズ!!!

かつて視聴率男と呼ばれ、現在、7本のレギュラー
番組を抱える

島田紳助窮地に追い込まれている


人気低下が目立のは「クイズ!ヘキサゴンⅡ」。

一昨年は視聴率が23%を超えることもあったが、
6月30日はなんと10.9%


「昨年も平均15%を死守して、まぎれもなく看板番組でした。
 ただ、今年4月頃から視聴率は下がる一方。
 ギャラも高いし、
 
打ち切りの可能性も囁かれています」
(フジテレビ関係者)


深刻なのはフジテレビだけではない。


TBSで4月から始まった
「紳助社長のプロデュース作戦!」

は10%を超えたのがわずか4回のみ。


6月22日は6.7%という、


もはやゴールデンタイムの数字とは言えない落第点だった


スタッフが悩まされているのは視聴率だけでない。


「実は、紳助さんが、共演しているモデルのヨンアさんを口説こうと
 必死になっているんです。
 番組スタート時、起用するよう局側に進言もして、下心がミエミエ。
 ヨンアさんの所属事務所も困り果てています」


Dr.Kのブログ

ヨンアは、韓国出身のモデル。


実は、昨年、青年実業家と結婚し、

れっきとした人妻なのだが…。


「彼女は芸人からモテモテで、紳助さん同様、今田耕司さんも狙っ
 ており、食事に誘うことに成功しています。
 紳助さんがご熱心の彼女を狙うなんて、
 勇気があるなあ」
(若手芸人)
(引用 週刊文春)


常にお気に入りがいる紳助だが、今度はヨンアが狙われている。



Dr.Kのブログ

過去には、こんなことも・・・・・????


やはり自分のお気に入りを、番組に起用するのが紳助のスタイル
のよう。


それにしても、最近、紳助の番組の視聴率が芳しくない。


後輩芸人をいじりながら、感動話をする紳助のスタイルが
飽きられている。


このままでは、視聴率低下は止められなさそうな気がするが・・・。


この状態で24日の26時間テレビは大丈夫だろうか。

叫び

止めたい人も・・・・・必見だぞ!!!

完全無料で大公開だぁ!

パチンコ業界の驚愕の真実を知った後、それでもパチンコ打てますか?

 ↓↓「業界の極秘情報はココ」↓↓
  http://shimoken0005.web.fc2.com/


「危険」「要注意」な症状はコチラですよ!!!

第3弾 危険です「動悸・息切れ・しびれ・吐き気や嘔吐」等の症状の方!? 
      ↓ココ・急ぎましょう↓↓
    http://shimoken0002.web.fc2.com/