GRA馬鹿-1230822424038510.jpg

落ちろ!カトンボ!藤枝です。

葉川空美さん。

1982年2月25日生まれの27歳。O型。

T154/B85/W56/H86

東京都出身のグラドルさんです。

当GRA馬鹿初の手ブラショットで今週末を締括ろうと思います。

手ブラがNGなグラドルさんは数多くいらっしゃる様です。
理由は様々ですが、確かな事は
『手ブラ=リスキー=真剣勝負』と言う事です。

葉川さんは数多くの『真剣勝負』をされています。

このショット、勝負師としての彼女の揺るがない姿勢を感じます。

かなり際どいポージングでありながら、温かい木漏れ日、全てを許してくれそうな笑顔、正に「理想的な日曜日の朝」なのです。

いやらしさだけでは、「着エロ」では無いのですね。

金曜日の夜、会社での飲み会も終わり土曜日曜は家でゴロゴロするかー。とのんびり家路を歩いていると、

『駅前のTSUTAYAからDVDを五本も借りて出てきた彼女とばったり会い、「…土日は観終わるまで、出掛けさせないぞ。」とニッコリ。二人並んで家に帰る』 

なんででしょうね。泣きたくなります。