五橋 夏酒!

テーマ:
昨年大好評であっという間に完売した、
五橋 生もと純米生酒夏酒入荷しました!

白糀で造る生もと純米生酒。
夏にスッキリ飲めるキレイな酸がとくちのです。

お早めに~!

720ml  1350円  1.8l  2700円
{5393AE73-6381-4604-9611-647C6DCF56E2}


AD

ラジオ出演のお知らせ

テーマ:
ラジオ出演のお知らせ~~。
今晩20時から FM IS(エフエムイズ)の
「音楽村♡ハートチューニング」に電話出演します。
以前からお世話になっています、音楽村さんのご厚意により
新アルバムの音源も流れる予定です。
下記サイトの左側バナーからPCやスマホで聴けますよ~
インターネットサイマルラジオでお聴きいただけます。
時間ありましたらぜひ聴いてくださいね。

AD

静岡UHUにて初ライブ

テーマ:

昨夜は念願かなって静岡UHU初ライブ!
たえちゃん、BOSS、その他出演者の皆さん、
仕事帰りに駆けつけてくれた大石部長、
ギャラリーの皆さま、あたたかい雰囲気うれしかった~~
すべての皆さんに感謝です!

セットリスト

春風の中で
銀の雫
muscadet
夏の破片(かけら))♪新曲です。



AD