こんにちはビックリマーク


6.6のプレ企画が待ち遠しいですね~ニコニコ




今日で休みも終わりです・・・ビックリマーク


休みってほんと早いですね~あせる


今日は朝から子供と公園に~~パー


そして幼稚園で使う折り紙を織ってました・・・(爆)


何年ぶりだ~~(爆)



そして時間があったので水換えをしてましたニコニコ


・・・・!!シャドー水槽・・・・



藤エビのブログ

最近スルーしてましたが


抱卵ママさんが~~増えてないはてなマーク


1、2、3・・・


6匹も発見~目


何もしないほうがいいのか~~(爆)


ソイルも一年になるし・・・


リセット時期だけどもう少し待ってみましょう~~ニコニコ


シャドーさん、この夏乗り切れるのか~~(爆)




藤エビのブログ

稚ビさんたち・・・ファンしか・・・やばい・・・


稚ビさんたち応援してくださいビックリマーク


ぽちっとお願いしますニコニコ


6.6プレ企画皆さんで楽しみましょうね~音譜




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村