おはようございますパー


お気軽にコメして下さいね~~ニコニコ



ついに、解禁しました~ビックリマーク


よく行くお店があるのですがGW明けから


生ビールが始まるということで早速グイグイ


やっちゃいました(爆)



藤エビのブログ


藤エビのブログ


藤エビのブログ

このキンキンさがなんとも~~音譜


しっかり仕事の疲れを取ってくれますよ~(爆)


帰りはフラフラに~~(爆)




さて、先日ジョニーさんから頂いたMAX JONNYを


立ち上げましたニコニコ


まずは穴あけをして~



藤エビのブログ


不器用なので緊張してますよ~(爆)



藤エビのブログ

底にろ材をいれて



藤エビのブログ

ウールを引いちゃいました~ビックリマーク


その上に先祖代々伝わる粉物をフリフリ~~ニコニコ



藤エビのブログ



藤エビのブログ

組み立てたものとソイルをいれて



藤エビのブログ

完了ですビックリマーク


サテライトとは思えない目


水槽が増えたような感じで、とても良いですよ~ニコニコ



藤エビのブログ


一週間ぐらいはそのまま回して、その後投入・・・!?


楽しみですね~ニコニコ


お帰りの際にポチを~~


よろしくお願いします音譜






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村