おはようございますニコニコ


GWいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


私は深爪しちゃって指が痛っビックリマーク(爆) 


しかも玄関先でブチッと何かを踏む音ビックリマーク


嫌な感触が・・・・・あせる カメムシ~~あせる・・・最低・・


今日は朝からブルーな一日の始まりです(爆)汗



さて、夏場対策で水槽を少しでも涼しい部屋へと


大移動ですクラッカー


やるだけのことはやっちゃいますよ~(爆)


まずはこれ目



藤エビのブログ

アルミのパイプを三等分ぐらいにカットし、


下にキズがつかないように面取り~~ビックリマーク


そしてパイプをツルツルに磨いちゃいました(爆)


後ろのコンセントなどをはずして


キャビネットごと移動しちゃいますニコニコ


パイプを下に差し込んで転がすだけですパー



藤エビのブログ



藤エビのブログ

これだと一人でも楽に~~音譜



藤エビのブログ

あとはつないで、設置完了~~ビックリマーク


1度ぐらいは違うでしょう(爆)



稚エビも少しですが増えてきました目


藤エビのブログ



藤エビのブログ

ここからが肝心なんですよね~パー


何か対策を~~・・・


そんな知識がありません(爆)(爆)


皆様からのポチが元気とやる気の源ですニコニコ


よろしくお願いします音譜






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村