春ですね*° | Studio Ratia藤枝店のブログ

Studio Ratia藤枝店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは^^

今日のBlogは井上です★


もう4月になり、早1週間が経ちますね!

気付けば桜も満開です桜


みなさんはお花見はしましたか?


井上は昨日、

親友と近くの桜並木を歩き春を満喫しました^^


普段は車に乗ることが多いですが、

たまにはゆっくり散歩をするのも良いなと思いました(・ω・)クローバー



さて、冬から春へと季節が変わったということで

井上は人生初のイメチェンを試みました!




ここまで伸ばしたロングヘアーを、、、



Studio Ratia藤枝店のブログ-inoue01





ここまで短くしちゃいましたアップ



Studio Ratia藤枝店のブログ-inoue02





とってもさっぱりです^^



4月は何かとスタートダッシュが肝心だと思います!

みなさんの結果出しもスタートが肝心!


ということで、結果が出て120%笑顔の皆さまを拝見できるよう、

井上も結果出し頑張りますので宜しくお願い致します♪!