2/12 | Studio Ratia藤枝店のブログ

Studio Ratia藤枝店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^_^*)

2/12は何の日か知っていますか??

この日はラティアヒロインが開催される日です(≧▽≦)☆
今回はなんと!!
静岡のグランシップで開催されちゃいます☆☆☆

11月12月とラティアヒロインで賞を取る為にセミナーに参加された方もたくさんいらっしゃると思います(^◇^)

日ごろからキレイになるために頑張っているメンバーさんたちが一段と輝くステージですヾ(*´∀`*)ノ゛
オシャレをしてステージで堂々としている姿をみて毎回とっても感動してしまいます(^^)

参加されたことがある方もない方もぜひ参加してみて下さい(≧∀≦)