本日、二回目ニコニコ



長女が中学校に入り、毎日お弁当を作ってます音譜



…朝がめちゃめちゃ苦手な私ガーン


ここんとこ、朝が明るくなって、少し起きやすくなったかな!?



ちなみに、今日のお弁当は…↓



蜜柑のキモチ-SN3S0528.jpg

長女は毎日残さずにきれいに食べてくれてますラブラブ


給食で栄養取ってた時とは違うから、ちょっと気を遣います苦笑



お肉偏らないように、魚も入れたり、煮物、野菜バランス考えて…あせる



だいたい、毎日こんなお弁当だけど、20分位でできるかな(笑)



夕飯が、ハンバーグ、コロッケ、とんかつ、チキンカツ、とり天、からあげの時は、お弁当用にちっちゃいのを作って、冷凍保存にひひ



温野菜は、固めにゆでて、冷凍保存にこ



朝は、時間短縮に努めます(笑)



お弁当を作りだしてから、あれもこれも…って思ってチンし過ぎて、入らなくなって、そのまま子どもたちの朝ごはんになるのは毎朝の事になってしまったにひひ




でも、なんとか7時半には子どもたちが学校に行ける状態になりましたニコニコ



…私が早く起きれば、これが当たり前なんだけどねブッ




明日の似たようなお弁当やけど、頑張るべにひひ




では、お仕事行ってきますニコニコ