おはよう晴れ


今日もい天気音譜今日は、思い切って布団干しましたにひひ



昨日寝てから、夢見たんですがね~得意げ


…あ、宝くじじゃないですよにひひ



その夢が、リアル過ぎて、ちょっと怖いガーン



大まかに言うと、バレてしまって、離婚するんですがねにひひ


その展開は、いいんですが、内容ドクロ



よくは覚えてないんだけど、旦那の親も出てきて、いろいろ言われて、言い返した!!みたいなはてなマーク



結果、彼と一緒になる事が出来たんですが、やり取りがリアルで苦笑



たぶん、寝言で話してました。わたしうさ。



それも、遠い話でなくて、割と近い時期でにひひ



いよいよかぁ…みたいな!?



昨日、夢買って、夢を考えながら寝たから!?にひひ



ばれた時、彼はズドォォォォォォォォォンと言ってくれましてね。


旦那に。


最後のセリフは、


「オレがもらう!!せいぜい後悔すればいいさけっ!


でした(笑)



なんか、うけたブッ



…あ、夢なんですがねべーっだ!




結構長編大作で、寝てから起きるまでノンストップやった気がする苦笑




でもさ、やっぱりばれたらダメよね苦笑


気をつけないと…タラッ・・・




今週は、明日まで仕事したら、卒業式ですドキドキ



長女、卒業します桜



早いね叫び



長女には、いろいろ我慢もさせてるけど、頼りにもしてるニコニコ



先日、担任から、卒業式の時に渡すと言って、親からの手紙を持たせてくださいとあった。



それには、今、私がかけてあげられる精一杯の気持ちを書きましたニコニコ



『私はどんな時でもあなたの味方である事をわすれないで』

『これから、いろんなことがあると思う。けど、私はあなた達を守っていくから、私が困った時は助けてね音譜



などの文を読んで、彼女がどう感じるかはわかんないけど、私の娘だもんにこ



きっと、伝わる。




さてと。



今日も仕事、行ってきますかねひひ



んでは、また~チョキ