おはようクローバー


今日も晴れです合格…寒いけどね(笑)


昨日、彼が仕事終わって、いつものようにドキドキ携帯していた時の事。


会話の流れがどんどん変わっていき、今の現状の事に。


前からお付き合いいただいてる方はわかると思いますが、私と彼は、毎日、旦那が仕事に行ってから、ほぼ一日中携帯繋いでました音譜一日約9時間くらい(笑)。

途中、お昼や、彼のお昼寝の時は切ってたりしてたけどにひひ


ハンズフリーでねドキドキ


私の職場は一人。彼は配達だったのでラブラブ・・・・が、しかし!!

彼の事務所勤務に移動をきっかけに、昼間は全く携帯話せなくなってしまったあせる

ラブレターだってできないしょぼんでも、私は自分の行動をラブレターしてたニコニコ


返事が来るわけじゃないけど、なんとなくね。


彼が、私が他に行くことを心配してることもある。私の気持ちが冷めてしまうことを不安に感じてたからってのもある汗…私は、極端なことしかしないから、気にしない=冷める。ってことあるし、状況に慣れる=冷める(笑)ってならなくもないから…。


でも、携帯繋げない状況になって、約半月にひひ返事のないラブレターを送ることが、私が気持ちを落ち着かせる手段になってきた。安定剤!?ラブラブ


彼は、「どんなに送っても返事できないよ。」「これが辛いならラブレターやめてもいいよ」って言ってた…。


けど、私は送ることによって満足してるからいいって言った。


この先、この状況が変わることはないし、いつもそばに居ることもできないから、今できることをしたいと思うニコニコ



正直、ちょっと虚しい時もあるよはてなマーク…たった半月だけど(笑)

でも、なんかしら会話した気になってないと、余計に虚しくなるしガーン


彼と話さなくなって、一人の時間が増えて、妙に冷静になる時もあるにひひ

お互いに独占欲が強いけど、私のほうが断然勝ってる合格


彼のポケットの中で、何かあるたびにブルブル携帯ラブレターしてるんだなあって、想像するのもまた楽しいラブラブ


それを考えたら、もっとブルブルさせてやれビックリマークにひひっていたずら心もあったりしてべーっだ!



でもさ、ラブレター送るの止めたら、私、冷めるんかな…。←急に冷静得意げ



彼が言ってた。


「返事の来ないラブレター送ることが、つらくなったときに○○がどう考えるか」

「あれだけ独占欲の強い○○だから、ふとした時に考えるときはあるよ。その時に何を思うかじゃないはてなマーク


・・・・・・・・・う~~~~~ん…。





!!やばい!!仕事行かねばガーン


いってきま~~~~~す音譜