今朝は寒かったあせる


…といっても、もう10月終わるよねショック!寒くて当然か(笑)


今日は朝から旦那の寝るとこのベッド、末娘が上でジャンプしまくってて壊れちゃったにひひ

しばらく、置いてたんだけど、一向に旦那は解体する気がないようで、そのままの状態プンプン


子供にも危険だし、どうにかしたかったんだけど、私が寝るわけじゃないし…汗


・・・・・・・・・・でも、気になって、本日解体あせる私がガーン



そのままだと、掃除するにもしにくいし…


またやってしまった・・・あせる



私がこんなんだから、旦那は何にもしないんだよなぁ叫び


でもでも、しばらく待ってたもん。「解体せんと危ないよ」とも言ったもんパンチ!


仕事行く前にへとへとですダウンガーン



気合い入れて仕事いかにゃ!!




そして、昨日彼はビックリマーク


ラブレターしてた途中で寝たようですにひひ


疲れてるんだねショック!22時前でした叫び



その後…。私も寝ると23時前にラブレター送って、結局寝れず0時回ってからの就寝でした音譜



では、行ってきますチョキ