今日もいい天気ですね~音譜


相変わらず時間の過ごし方がわからない私です(笑)


昨日、彼が仕事終わってからの30分の電話の時に、


「いつも何しよんのはてなマーク


って聞かれて、その日一日の行動を彼に話してたら・・・。


なんて退屈な過ごし方をしてるんだろうって改めて思ったにひひあせる


デモ、かといって、趣味あるわけじゃないね…。



んで、いつも彼と携帯で話しながら、子供も一緒にかたりながらってしてたもんだから、末っ子に


「ママぁ、今日は○ちゃんと話した!?

とか

「今日は○ちゃんと話さないのはてなマーク

とか、言われてにひひ


いつもの光景と、最近の光景が違うから、逆に心配されてショック!


喧嘩したとでも思ってるんだろうか目(笑)



今まで、彼に「今日は○○があるよ」とか予定を教えてもらってたから、自分で覚えて忘れないようにしなきゃにひひ


忘れっぽいからなあ…ガーン



さて、今日も仕事行ってきますグッド!