レポ断念。。ごめん・・・ね。 | ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記

ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記

相葉雅紀、大野智、櫻井翔、二宮和也、松本潤、人呼んで「5人で嵐」を溺愛。なかでも大宮、櫻葉、にのあい、山、翔潤などコンビが大好物。
コンビ愛に悶え苦しみながら「嵐愛」を熱く、厚く、暑く、痛く語ってます。

時が過ぎゆくのは、本当に早いものです。


(ちょっと、かっこつけて名言っぽく言ってみました←え?全然名言ぽくないですって?ほっとけ!)


あれから、あの美しい世界から、すでに10日以上もたってしまっていたのですね・・(白々しさ100%)


レポ的なものを楽しみに待っていてくださっていた方、

なんかもう・・ホントに・・・

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


あの夢空間から現実に引き戻され、

忘れぬうちに・・・って気持ちは、エベレスト登頂してしまうほどあったのですが、

モタモタしてたら、

世の中にあふれる素敵ブログさんで詳しいレポが早々にあちこちでアップされ、

挙句にはWEBでも詳細なレポがあがり、

そうなると、もう出番はないかな~~~って・・・・・・ね??(←同意を求める「ね」その1)


そうこうしてるうちに、新宿シェケシェケ新次の舞台申し込みの日を迎え、

こりゃまた、暇さえあれば、

「リダイアル」→「発信中」→「切断中」を繰り返し、

腱鞘炎になるほど繰り返し、指紋が擦り切れるほど繰り返し、

「しばらく待ってからおかけ直しください」の声の主に思わず呪いをかけたくなるほど繰り返し、

それでも「ただ今大変込み合って・・」の声が繰り返され、

何度も心折れそうになり、

親指が折れそうになり、


おいおい、頼むぜ・・・・


カモーーーーン「呼び出し中」!!


とリビングの中心で叫び続け、

そんな私をあざ笑うかのように、

太陽は東から上り、南の空からジリジリと照らし、西に沈んでいき1日が過ぎてしまい・・・・・

そして翌日も私から逃げ去るように、サッサと24時間ってのが過ぎてしまい・・・


気づけば、あれれれれれ?ってな感じで今にいたっていた・・・・・


そういうことってありますよ・・・・ね??(同意を求める「ね」その2)


ん???

完全にレポ断念したという事実に対し、言い訳になってますか??


いや、そんなはずは・・・・ないですよ・・・・・ね??(同意を求める「ね」その3)


ってことで、なんだかんだ言って

やっと無事シェケ新次のエントリも完了しましたので、

「あれ」行っちゃっていいすか?


あれって言ったら、そりゃもう・・例のあれですが・・・


そう。

あれです、あれ。


パンパン、パパン、パパン、パ・・・・


パーーーーーーーーーーーーーーーーーンTE2連発アップアップ


まぁ、俗に人は人になぐられると腹が立つものです。


人が殴られてるの見て、あげぽよっちゃうのもどうかと思うんですが、

そこは、ほら・・ねぇ・・(同意を求める「ねぇ」その4)


何だろなぁ・・・

人が人に殴られて、幸せ運ぶ・・・・そんなミラクル。

人が人に殴られて、幸せになる・・・・そんなミラク・・・・


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 るる・・るる・・・るる・・・・


ルルルルルル~~~~~~~~~アップアップアップ

(↑完璧人が人に殴られるのを見て白目むいてあげぽよ中)


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 サトチにだいぶ前のめりな最大サトチ担と最強大宮担。


そんな3人にだいぶどころじゃないほど前のめりの女1人(もちろん私ドキドキ


かーーーーらーーーーのーーーーー。


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 さらに前のめりなウルトラサトチ担とエクストラ大宮担。


そんな3人にさらにどころじゃないほど前のめりの女1人(言わずもがな私ドキドキ


かーーーらーーーーのーーーー。


なぐられ・・・・


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 ル~~~ル~~~ル~~~~音譜


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 よろこブーーーーブーーーーブーーーー♪


なぐられ・・・・

ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 ル~~~ル~~~ル~~~~音譜

ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 しあわせ、せ~~~~せ~~~~。

ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 デジャブーーーーブーーーーブーーーードキドキ


1パン後と2パン後の手の開き具合の角度から、眉毛の下がり具合からすべてがデジャブな

爆翔さんと気持ちがシンクロ、愛しすぎるSAYU照♪


人は、人に殴られると幸せになり(Mですか?ドMなんですか?)、

人は、人を殴っておきながら幸せを感じ(Sですよね、完全どSですよね?)、

人は、人が人に殴られるのを見て幸せに微笑む・・ニヤリ。

音譜ドSなの~?、ドMなの~?どっちが好きなの~音譜


いやぁ・・・・


人ってのは、海よりも突き抜る空よりも徹夜明けの眠りよりも深いぜ!!

(注:ここでの「人」ってのは、かなり狭い範囲限定の「人」を指します←いらない説明)


ドキドキ(←超同意を求める「ね」完結)