大奥主題歌「Dear Snow」予約開始! | ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記

ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記

相葉雅紀、大野智、櫻井翔、二宮和也、松本潤、人呼んで「5人で嵐」を溺愛。なかでも大宮、櫻葉、にのあい、山、翔潤などコンビが大好物。
コンビ愛に悶え苦しみながら「嵐愛」を熱く、厚く、暑く、痛く語ってます。

全く・・・

油断もすきもあったもんじゃねぇ!!


嵐ニューシングル「Dear Snow」10/6発売決定音譜



哀しみと痛み、儚さと切なさの中にも、凛とした力強さをたたえた、

どこまでも美しい嵐史上屈指のラブバラードの名曲が誕生したらしい。


エモーショナルでエターナルなラブソング。


そりゃ、そんな感動的で永遠な恋歌なんていわれたら聴きたいに決まってる。

新曲は、嬉しいに決まってるドキドキ


しかし・・・

なんだろなぁ・・


もう・・


もう・・・


このこれでもかーーーっ!!てなぐらいの供給の津波に飲まれてアップアップ状態だわショック!波


溺れながらも、黄金の右手・・ゴールドフィンガーは迷うこともなく

クリック♪クリック♪なんだけどね・・

そしてそれが発売される頃には、ワンコのドラマ主題歌の発売日(勝手に主題歌は嵐と思い込む)が

発表されて、またゴールドフィンガーが無意識に動いちゃうんだよ・・


こうやって、ジャニの手の平でコロコロと面白いぐらいに転がされまくりのスケなんだよね。。(自覚あり)


ゴールドフィンガーにしばしの休息を!!

そろそろ労働基準法違反で訴えられちゃうわ叫び



新星堂

タワレコ

ぐるぐる王国

Neowing
HMV

アマゾン

山野楽器

紀伊国屋

楽天BOOKS


気付いたら、売り切れがいっぱい叫び

恐るべし・・・くわばら・・くわばら・・・・