キラキラ大好き♪ | ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記

ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記

相葉雅紀、大野智、櫻井翔、二宮和也、松本潤、人呼んで「5人で嵐」を溺愛。なかでも大宮、櫻葉、にのあい、山、翔潤などコンビが大好物。
コンビ愛に悶え苦しみながら「嵐愛」を熱く、厚く、暑く、痛く語ってます。

今日は、具合悪いんで早く寝ようと思い、

夕飯の後片付けやら何やらやりながらだったんで、

「VS」も、どうもやっつけ仕事に見えて仕方なかった「ひみあら」もじっくり見れずしょぼん


・・・・・ってなわけで、感想も何も書けそうにないんで、

ちょっくら私の持ち物を紹介してから寝ようかな。(紹介??何で??)


あ・・特に意味はありません。


なんとなく・・・なんとなく・・・


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記-20100128205837.jpg 正宗バージョンクローバー緑の発泡酒バージョンともいうスパークリングホップ


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 愛用のミラー嵐(パープルの色がうまくでてないなぁ・・)


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記-2010012821040000.jpg ちっこいミラー「5×10」バージョン嵐



・・・・・で???だから何???


って疑問は持たないでください。


あくまでも、なんとなく・・・なんとなく・・・・(アハハ←笑ってごまかす汗^^;


あぁ・・相当具合悪いんだな・・・と思ってくだされば幸いです。

(↑同情するなら、金をくれ!! ←同情の余地なし)



おやすみなさいませ・・・・