韓流スター、クォン・サンウの出世作・・・・・!? | ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記

ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記

相葉雅紀、大野智、櫻井翔、二宮和也、松本潤、人呼んで「5人で嵐」を溺愛。なかでも大宮、櫻葉、にのあい、山、翔潤などコンビが大好物。
コンビ愛に悶え苦しみながら「嵐愛」を熱く、厚く、暑く、痛く語ってます。

2006年2月24日発売
韓流スター、クォン・サンウの出世作!
愛と野望の波乱万丈ヒューマンドラマ!!
「宮廷女官チャングムの誓い」の脚本家が手がけたドラマ!
『LOVE/サラン』のキム・ジス、『JSA』のキム・テウ、
『ホテリアー』のパク・ジョンチョル競演☆
       
「宮廷女官 チャングムの誓い」の脚本家キム・ヨンヒョンが脚本担当した大ヒットドラマ、
ついに日本上陸!!
クォン・サンウのデビュー3作目という貴重な映像もさることながら、緻密な時代背景設定
とからめた展開、愛と復讐というまさに韓国ドラマの醍醐味をつめこんだ物語と、一回たり
も目が離せないドラマ性はさすが「チャングムの誓い」の脚本家です、一話目からハマ
こと間違いなし。「最近面白いドラマ見てないかも…」という方!ファンならずとも見逃せ
ない一作ですよ!ちなみにアーティストのシンファは出演しません(笑)。
  
【ストーリー】
父親の借金のせいで、借金取りに追われる生活をしていたテハ(パク・ジョンチョル)。
学校に通えなかったが、大学受験を目指し教室から洩れてくる声を聞いて勉強する真面目な青年だった。
母親は「野望と成功だけを考えて生きるように」と、ヤクザに追われる生活からテハを逃がす。
新たな生活を始めた矢先、テハは不動産業界の女社長の目にとまり、裏の商売・借金取りとして働き始める。
その頃、裕福な家庭で育ったソヨン(キム・ジス)の父親が大統領殺害事件の共犯者として、逮捕・死刑になってしまう。お金も行く当てもなく街をさまよっていたソヨンは、一夜を明かそうと入った倉庫で住人のデウン(キム・テウ)と出逢う。翌日、街でテハを見かけたソヨンは、お金を貸して欲しいと声をかけるが断られる。デウンはそんなソヨンに恋心を抱き、ソヨンはテハが気になり始めるのだった…。
■収録:全16話・全8巻
■音声:韓国語
■字幕:日本語
■発売元:マクザム、天空、ワコー
■販売元:マクザム
(wowkoreashop)
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
サンちゃん、出演したことは知ってたけど、
これが出世作だったなんて。。。。。。
私としたことが知らなかったわ・・・・
ミアネェ~~…( ̄□ ̄;)!!