馬頭琴の調べ・・・♪ | 今日もお天気!!

今日もお天気!!

元気で楽しくハッピーに。
そんな毎日が目標です!!

日記にも書いたように、昨日は、世界一周の旅の始まりバス


モンゴルモンゴルでした~。


羊肉苦手な、わたしでも全然いけちゃう「青空」さん。


特に美味しかったGOOD、辛いほうのお鍋のおうどんと、パクチーの和え物はてなマーク


お料理も、さることながら、


感動したのは、「馬頭琴」


もちろん初めて聞いた音色。


今日もお天気!!


2弦しかないのに、素晴らしい情感のある音色なんですラブラブ


奏者は、2008年の北京オリンピックで演奏した方だそう目


特に、モンゴルの平原を、


馬が群れをなして走る駈歩駈歩駈歩駈歩駈歩駈歩駈歩駈歩駈歩駈歩駈歩様が


思われるようなモンゴルの力強い曲は、圧巻でした~。

幡ヶ谷の「青空」さんの粋な計らい音譜


楽しいひと時を過ごしました~!!


次の国は、サッカーで対戦した、そうあのお隣の国ビックリマーク


韓国ですぅ韓国