大会まであと2時間!

とりあえず、やれるだけの事はやったと思います。

ここで応援してくださった皆さんの為にも、一生懸命勝ちを狙いたいと思います。


それでは、行って来ます!

・・・・・・で、帰ってきました。

結果から言うと、一回戦敗退orz

しかも相手は6品の流星(?)デッキ。

まずはこの情けない結果に終わった事を、応援してくださった人にお詫びしたいと思います。

すみませんでした。

大会前に3品に上がったことで浮かれ、緊張している自分にプレイ中に気づき、プレイングがグダグダに。

ああ、ホント情けないです。

・・・・・・・だあああああああああああああああああああああああああ!!

よし、すっきり!(ぉ

済んだ事は仕方ありません。

これからのプレイの中、今日みたいな事が起こらないよう、引続き頑張っていきたいと思います。

ちなみに、プレイ内容は覚えていません。

緊張していたせいか、今思い出そうとしても何にも思い出せないw

とにかく、無様な一敗をしたので、今まで以上にこれから真剣に対戦に励みたいと思います。

次なる目標は2品!!

まずはこちらから、目指していこうと思います!

璃九の大会への挑戦は今日で潰えましたが、大戦に対する思いはよりいっそう強まったと思います。

応援してくださった皆さん、本当にどうもありがとうございましたm( _ _ )m