え、金欠じゃないの? という言葉は何度も聞きましたww

そこは突っ込まないで・・・・・って無理ですよね(爆

ついに友達にお金を借りるという手段に手を出してまでやってしまった璃九です。

完全にドップリとハマっちゃっています・・・・・・orz


えー、Rホウ統と交換でUC張飛・黄忠をゲットしたので、とりあえず高武力部隊にしてみました。

すると、今までの惨敗が嘘のように普通に戦えています。すげー、五虎大将軍・・・・・・。

とりあえず、1勝2敗で負け越してしまいましたが、一つは自分のプレイングスキル不足、

もう一つは圧倒的にデッキの相性が悪かっただけなので、

自分に合ったデッキがやっと見つけられたようです♪

相変わらずSRが出ませんが(友達の中で、璃九だけ・・・・・・)諦めずにやっていこうと思います。


ところで、今日友達が初心者狩り狩りを実行していたところ、運悪く本物の初心者に当たっていました。

どうするのかなー、と見ていると、容赦なくボコボコにしていました。

いや、そりゃ勝てないよ。君のデッキに初心者が勝てるわけないじゃないか・・・・・・・。

兵法無しで普通に勝ってました。う~ん、恐らく初心者狩りだと勘違いされただろうなぁ・・・・・・。

南無さん、友達Sに倒された人。


本日の収穫

UC徐盛 C刑道栄 


あと一枚は・・・・・・忘れました(爆