ビックリマーク ザガットサーヴェイビックリマークでも評判のよい、世田谷区用賀の「ら・ぼうふ」ドキドキの方が、

オープンしたお店、とのことで、行ってきました。 ちょうど1周年くらいです。


コソット? コゾッテ? なんて読むか分からないし、どういう意味なのかもわからないけれど、

雰囲気もまあまあよく、清潔感もあり、


韓国で美味しい牛肉の焼き肉を食べることはできなかったから、

やっぱり、和牛はおいしいと感じました。


ら・ぼうふに並ぶあせるくらいなら、絶対こっちの方がいいなあ、と感じました~ドキドキ。 


フレッシュで、甘みのあるお肉!! っていう印象ラブラブ


オメガ3系なのではないか?というくらいサラっとしてる脂に感じました。 

かみしめた時の脂が、ジュワ~~~っていうよりも、フワ~~~って感じ音譜


仙台牛は、たまに東急フードショーで買ってお家で焼いて食べるけど、

全然違う感じがした~にひひ!!



フレッシュ~&サラックラッカーって感じです。



A5の仙台牛を、注文するたびに、塊をスライス(カット)して供してくださいました。

(いちどに寒いところでスライスしちゃうのと、

冷蔵庫から出したり入れたりして、塊を人の肌の温度で掴みながら、ちょいちょいスライスするのとでは、

お肉さんにとっては、どちらが良いのか?理論的にはわからないけど、やっぱりスライスしたての方が良いのかなあ? )

頼んだお肉は、

○カルビ○特上カルビ○牛タン○はらみ○さがり○
ayka  in happy tasty  beauty  world-201009051806000.jpg
ayka  in happy tasty  beauty  world-201009051806001.jpg

ayka  in happy tasty  beauty  world-201009051809000.jpg

ayka  in happy tasty  beauty  world-201009051829000.jpg


冷麺も美味しい!!
ayka  in happy tasty  beauty  world

ビビンバも美味しい!!  
ayka  in happy tasty  beauty  world
塩分、油分、歯ごたえ、旨み、バランス良いですドキドキ



ご馳走様でしたナイフとフォーク  あまり食べなかったけど、お会計は10000円未満だったと思います!!

伺ったのは9月上旬でした。

もう、「ら・ぼうふ」行かないと思う~にひひ。 

Cossott'e 焼肉 / 駒沢大学駅世田谷駅松陰神社前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5