え~~ガーーン(>_<) | いきぬき♪るうむ

え~~ガーーン(>_<)

こんにちは ビックリマーク


今頃になって子供らの学校の2月の予定表をもらってガックリ



いきぬき♪るうむ   ふんっ (-з-)


今週は娘がテストでお弁当なしの半日帰り

(ああ、息子のお弁当はあるのよね)


9日はあるじの会社の社長がなくなって社葬なの

(午後からだからお昼の準備しなくちゃね)


で、1日あけて3連休に突入でしょ



いきぬき♪るうむ   なに?


来週は息子が高校入試で学校が16日から21日までお休み

(ああ、娘のお弁当はあるのよね)


3月に入ると、期末テストやら入試の後期試験やら

休みや半ドンだったり


卒業式の振り替え休日があったり

なんだか落ちつかな~い あせる



ビニの入隊の日なんてテストで半ドンだから果たしてパソコン使えるのか・・


春休みまであっという間だわ ショック!



いきぬき♪るうむ      いきぬき♪るうむ