ヒョンビン関連記事 | いきぬき♪るうむ

ヒョンビン関連記事

半日以上、パソコン開けてないとニュースやら写真がえらいこっちゃ!ですね

これからずっとこんな状態かしら?




ヒョン・ビン、タンウェイと奇襲キス'行く秋'ポスター注目来月17日封切り控えてポスター2種公開



いきぬき♪るうむ



俳優ヒョン・ビンと中国俳優タンウェイの奇襲キス ポスターが話題だ。 2人の俳優が主演した'行く秋'が来月17日封切りを控えて24日メイン ポスター2種を公開した。


テーマがあるニュースWhyニュースチェ・スンジン ポイント ニュース生け捕り海賊国内で司法処理するよう韓国子供たちフィリピン抑留、なぜこうしたことが?ホン・ロッキ-ソ・ユジン、ミュージカル'愛は雨を…'合流最初のポスターは見る瞬間注目をひきつける強烈なキス ポスター. タンウェイに奇襲キスをする前ヒョン・ビンの表情を曇って処理して比較する面白味が風変わりだ。


また他のポスターはヒョン・ビンはタンウェイに作業をかけるような表情が印象的だ。 '会って一日、愛に陥りました'というコピーは二人の愛がどんな方法で発展することになるのか期待感を抱かせる。


'行く秋'は米国、シアトルを舞台で収監されて7年ぶりに特別休暇を出た女子出てきて誰かに追われている男フンの短くて強烈な愛を描いた映画.


劇中女たちに愛を売ることが職業のヒョン・ビンはまもなく監獄に帰らなければならない女子や(タンウェイ方)と生まれて初め愛に陥るフン役を担って一層深くなった目つきと演技力をリリースする予定.

また、映画'色、系'を通じてトップ(のこぎり)俳優席に上がったタンウェイやはり思いがけない状況で愛に陥る子も役を担って深い内面演技を披露する予定だ。




"ヒョン・ビン兄さん、一度だけ笑います"ラネージュ オムム ファンサイン会~盛況~



いきぬき♪るうむ



′カドナム′ヒョン・ビンが軍入隊を控えてファンたちと特別な出会いを持った。


ラネージュ オムムは200億販売を記念、顧客らの愛に報いようと去る22日明洞(ミョンドン)ロッテデパートでラネージュ オムム モデルのヒョン・ビンのファン サイン会を実施したと24日明らかにした。


特に、クン入隊前最後のファン サイン会のこの日行事にはヒョン・ビンを直接見ようとするファンたちが当日午前から列をつくって、ロッテデパートで実施されたサイン会史上最大人波が集まることもした。


ブラックコートとカジュアル スーツ姿で行事場所に入ったヒョン・ビンはラネズオムムVIP顧客らをはじめとして、サインを受けるために列をつくった人々に一枚一枚ていねいにサインをして手を握ってくれてファンたちの感嘆の声が絶えなかったという後門(後聞)だ



いきぬき♪るうむ


いきぬき♪るうむ



ヒョン・ビン、ワインカラースーツで‘宇宙最強セクシー男’登板



いきぬき♪るうむ



ヒョン・ビンのCF撮影現場職びりっと写真が公開された。


24日あるポータルサイト掲示板には'社会指導層の広告撮影という(のは)こういうもの'という(のは)文と共に写真が上がってきた。


写真の中ヒョン・ビンはワインカラースーツを着てソファに座ってビタミン飲み物を入ったままポーズをリリースした。


掲示文の作成者は'消化できないカラーがどこにあるの。 ワインカラー着れば宇宙最高セクシー男登板だね'として反応した。 写真を見たネチズンらも'私がこれだから反しないかと' '双子ママはどこが故一人未婚の男性の振りをしますか' 'すばらしくてすばらしくて'等爆発的な反応を見せた。


ヒョン・ビンは来る2月17日と24日映画'行く秋'と'愛する、愛しない'封切りを控えている。