ビニのBASIC HOUSEは見納め? | いきぬき♪るうむ

ビニのBASIC HOUSEは見納め?

キム・ヒョン中, ベイ直下有珠モデル抜擢 ‘固守-江東院-ヒョンビン引き継ぐコッナム’



いきぬき♪るうむ

[ニュースには李ミヘ記者]
SS501 キム・ヒョン中 これ2010年 ベイ直下有珠 モデルに抜擢した.

キム・ヒョン中は花美男トップスターたちの必須コースであるカジュアルブランドベイ直下有珠の専属モデルに抜擢した. キム・ヒョン中はベイ直下有珠女性モデルなユンウンヒェ わ呼吸を合わせて今後の 1年間ベイ直下有珠の代表モデルに活動するようになる予定だ.

ベイ直下有珠は “最新流行を自分ばかりの感覚で消化するキム・ヒョン中のファッションモデルとしての資質とすべての年齢帯に人気が多くてベイ直下有珠を尋ねる広い年齢帯の消費者にアッピールすることができる点等を高く買った”と明らかにした.

キム・ヒョン中はベイ直下有珠モデルに選定されて固守,江東院 ,ゾハンでは ,朴兌換 , ヒョンビンなどにつながるベイ直下有珠花美男モデル系譜を引き続くようになったし, 女性メインモデルであるユンウンヒェは 2008年朴兌換と呼吸を合わせた以後 3番目パートナーに迎え特別な男服(男福)を誇示した.

一方キム・ヒョン中は一グローバルポータルサイトが主催した '一年を輝かした最高のスター' 授賞式で韓国, 台湾香港などアジア各国ファンの投票で 4冠王に上がるなど国内を越えて ‘アジアのコッナム’で生まれかわっているし 2010年の歩みが期待される代表的なライジングスターで関心を集めている



-------------------------------------------------------------------------------------


こんにちは ビックリマーク


来シーズンは、ビニのかわいい BASIC HOUSE が見られなくなっちゃうのね


ちょっと不安もよぎる・・


今日はあるじが今月2回目の飲み会で、朝から 車 で会社に送ってきました


戻って朝の家事をして、大掃除用品を買いに出て(今頃なのよ~)


大荷物を上まで持ってあがったらもうお昼


お昼をたべたら、うっかり昼寝しちゃったよ~~(いつもの事か あせる


マジでぼちぼち始めなくちゃね


カレンダーとか届いた方もいらっしゃるようですね


私のところは明日あたりかな~



今日はあるじの夕飯いらないから、焼きうどん


頼むから迎えの連絡は日付が変わらないうちにきますように!




いきぬき♪るうむ