こちらのモニターに当選しました!
52種類が原材料!のオーガニック 青汁 【ピュアシナジー】

花よりだんご、まれに花寄り。
うっほー、モニター初当選ですー!やったぜ☆

届いたのはこちらの内容。
花よりだんご、まれに花寄り。
「ピュアシナジー」サンプル2袋と、パンフレットなど多数。
中でも興味深かったのは、ピュアシナジーを愛飲されている、よしもとばななさんとこの商品の開発者ミッチェル・メイ氏とのインタビュー記事。
ただサプリメントを作る・飲むという事以外に、自然や食べ物に対する考え方なども語られていて、なるほど…!と思える言葉も多数出てきました。

このピュアシナジーは、ハーブ・海草・果実・穀物・キノコ類など、なんと52種類の食物が丸ごと入ったホールフードと言うことで、袋から出した状態はこんな感じです。

花よりだんご、まれに花寄り。
他社で発売している青汁は、溶けやすい顆粒状やパウダー状のものが多かったりしますが、比べると質感が全然違います。本当に自然の素材をそのまま粉砕した「粉」の状態ですね。

加熱処理をしていないということで、45℃以上の飲み物に入れると、栄養素が破壊されてしまうのだとか。
せっかく、ビタミン・ミネラル・食物酵素・クロロフィル・カロテン・ルテイン・バイオフラボノイド・アントシアニンなど、多数の栄養素がとれる機会なので、まずはお手軽にお水に溶かしてみました。

花よりだんご、まれに花寄り。

水と一体化するような溶け方はしません。時間をおくと、若干沈殿するような感じ…です。
でもこの濃い緑色を見てくださいな。
本当に、栄養素たっぷり!な色ですよね。

実際に飲んでみた感想としましては…
「生命力の味がする!」でしょうか。(ちょっとオーバーですか?笑)

なんだろう、緑黄色野菜(特に葉物たっぷり)のスープを飲んでいるような、そんな感じ。そのスープが身体全体に染み渡って足りない栄養素が届けられていく…みたいな感覚を覚えました。

野菜嫌いな人には、ちょっと青臭い香りがする…かもしれないけど、私は嫌いな香り・味じゃないです。野菜の味の中に、香ばしい香り…もする感じ。そそ、野菜が苦手な人には、カプセルタイプの商品も発売されているようなので、そちらを利用すると飲みやすくて良いかもしれません。

毎日の食事が…朝は簡単にすませたり、お昼は麺類が多かったりとか、どうしても片よりがちなんだけど…
こういう天然物のサプリメントで足りない栄養素を補えるのは、いいかもしれませんね。
人工的に作られたサプリメントだと長い間摂取続ける事に若干心配もあったりしますが、天然物のサプリだったら(しかもこちらはオーガニック)そう言う心配もないし、安心かも。

花よりだんご、まれに花寄り。


そんなわけで、初レポはこの辺で。
ピュアシナジーが気になる方は、こちらのサイトを是非チェックしてみてくださいね♪
健幸と元気を応援する♪ 健幸通販のいわさ屋


健幸通販のいわさ屋ファンサイトに参加中