お弁当(41)~唐揚げ弁当!~ | 転勤 Life

お弁当(41)~唐揚げ弁当!~

今日は、娘女の子の部活仲間達も乗せて、遠征先に行きます車

今や乗り合いタクシーの運転手みたいです・・・ガーン


唐揚げは、市販の唐揚げ粉で揚げましたメラメラ

いつもは自分の味だけど・・・音譜

お弁当にはこっちのほうが美味しいと思うときあってひらめき電球


今日は早い出発あせると思い込み、

その他のおかずはいたってスタンダードにひひ


転勤 Life

完成しても、娘女の子が起きてくる気配がなく、

怒って、起こしに行ったらプンプン

自分の時間間違い時計1時間後の出発ということでべーっだ!

娘の起床を待ち、録りだめドラマを見続けるのでした(笑)テレビ