お弁当⑱ ~朝帰り弁当!~ | 転勤 Life

お弁当⑱ ~朝帰り弁当!~

ブログを更新していない日は、たいてい仕事の飲み会ですビール


昨夜は、社員たちと、遠く海沿いの旅館での飲み会でお酒

今朝は、娘女の子の部活遠征でお弁当がいるとのことで、

早朝、寝静まっている部屋からぐぅぐぅこっそり抜け出し、慌てて帰ってきました車


題して「朝帰り弁当」(笑)にひひ

時間が無くて超特急で作りました砂時計


転勤 Life


家にあったありあわせで25分で完成~チョキ

遠征先への送りも車2分前到着、ギリギリセーフでしたあせる


<今日のおかずたち>

・キャベツとツナ&ベーコンの炒め物

・海苔の卵焼き(液体だしを塗った海苔を載せ巻いてみました)

・大根の煮物(昨日の夕飯の残りらしい)

・えんりぎ&しいたけのバターソテー

・牛肉の甘醤油味


今日は眠いです・・・ぐぅぐぅ