美人女優たちのエプロン姿!『嫌われる勇気』第1話オフショット! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

明日はいよいよ『嫌われる勇気』まじかるクラウン第2話の放送ですアップアップ

 

きょうは特別に、第1話でコンブチャ教室に潜り込んだ蘭子(香里奈さん)コーヒーのエプロンショットをお届けしちゃいますウインクハート

 

 

フリルの可愛らしいエプロンに香里奈さんもテンションアップ爆  笑??ばっちりポーズを決めてくれましたよ〜OK乙女のトキメキ

 

蘭子を演じているときは、クールな眼差しが印象的ですが、実際の香里奈さんは笑顔が素敵なムードメーカーさんなのですハート

 

 

元・人気モデル役を演じた南野陽子さんもパチリカメラお花の襟元がゴージャスなトップスにエプロンが見事にマッチしていますね爆笑音譜

 

 

「優越感に浸りたい」という思いから、罪を犯してしまった犯人役を演じたのは石田ひかりさんキラキラ

 

 

コンブチャ教室の生徒役を演じた青山倫子さんもお揃いのフリル付きエプロンでエプロンみなさん、お似合いですね爆  笑ドキドキ

 

第1話から豪華ゲストが目白押しだった『嫌われる勇気』まじかるクラウン第2話も暴走する蘭子と、振り回される青山の名コンビをお楽しみくださいアップアップ