持ちネタも披露!『Chef〜三ツ星の給食〜』にバッファロー吾郎Aさんが友近さんの上司役で出演! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

きょう夜10時からは『Chef〜三ツ星の給食〜』星星星の放送ですアップアップ

 

第8話には・・

 

 

バッファロー吾郎Aさんがゲスト出演されますよウインク音譜

 

バッファロー吾郎Aさんのドラマ出演は、フジテレビで深夜に放送された『もやしもん』(2010年7月期)以来、約6年ぶりキラキラ後輩となる友近さんとは、ドラマ初共演です!

 

今回、バッファロー吾郎Aさんが演じるのは、CNBテレビ・テレビプロデュ−サーの早紀(友近さん)の上司まじかるクラウン光子(天海祐希さん)の給食作りを取り上げた番組企画「給食の星」の今後の見通しについて早紀とやりとりするシーンに登場しますグッひらめき電球

 

 

バッファロー吾郎Aさんに、撮影現場のお話を伺ったのでご紹介します照れ乙女のトキメキ

 

◆◆◆

 

ーー友近さんとは、ドラマ初共演ですが、ご感想をお願いします。

 

友近とドラマで“まともなせりふ”を言い合うことや目の前で“まともな演技”を見ること

自体初めてなので、どうしていいかわからないくらい恥ずかしくて照れました。ただ監督が楽しい演出を入れてくれたので、とても気持ちが楽になり、楽しく撮影できました。

 

 

ーー役作りはどのようにされましたか?

 

自分の中では、一番嫌いなタイプの人をイメージして“テレビ局の上司”を演じてみました。どちらかというと上から目線で近寄りたくない感じですね。そこに自分のテイストを入れて演じました。

 

いただいた台本や演出がとてもおもしろかったので、自分のアドリブを入れるというよりは、できるだけそれに忠実にすることを心がけました。

 

 

ーー友近さんとは撮影の合間にお話されましたか?

 

いろいろと話したかったのですが、“ラ・キュイジーヌ・ドゥ・ラ・レーヌ”という店の名前がせりふに入っているのが初めてだったみたいで、何回も練習していたので、話しかけるのは我慢して、軽く読み合わせをしたくらいでした。

 

 

ーーバラエティーとドラマの違いはありますか?

 

バラエティーでも、トーク番組よりは、コントやキャラを演じる方が好きなので、二つの違いはありますが、ドラマで役を演じるのは好きな方です。

 

 

ーーせりふの中に持ちネタの一部がありましたが・・・。

 

そうなんです。例の言葉があったので絶叫しようか悩みまして・・・。あとは見てのお楽しみです。

 

それと友近にいわれて気づいたんですが、僕が首から提げていた社員証の名前が“中畑つよし”になっていたんです!ドラマの方が作って下さったようで、ものすごくうれしかったです!!びっくりしました!!是非そこにも注目して下さい!

 

 

ーーご自身の見どころ含め、メッセージをお願いします。

 

コントのようなシーンなので、楽しんでいただけると思います。また、友近と普通に絡むのは初めてなので、そこにも注目していただきたいです。

 

◆◆◆

 

撮影現場は終始笑いに包まれ、なごやかな雰囲気でしたラブラブ

 

バッファロー吾郎Aさんのあのネタがどのようになっているのか・・びっくり!?

 

ぜひ、本日よる10時から放送の『Chef〜三ツ星の給食〜』星星星第8話をご覧くださいお願いキラキラ

 

 

星こちらもチェック星

右矢印天海祐希さんの意外な一面&独占ショットも公開!川口春奈さんインタビュー後編

 

右矢印天海祐希さんがワインを転売?『Chef〜三ツ星の給食〜』光子の豪華すぎるお部屋の真相を公開!

 

右矢印ダンスは天海さんのアレンジで。『Chef〜三ツ星の給食〜』長部聡介プロデューサーが明かす制作秘話