桐谷美玲さんの“お団子ヘア”のポイントを伝授! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

こんにちはビックリマーク 

今日もジメッとした湿気の多い一日になりそうですが、元気に乗り切っていきましょうグラサン

 

第2話もドキドキの展開が続いた月9ドラマ『好きな人がいること』ですが、桐谷美玲が演じる主人公・櫻井美咲のトレードマークといえば“お団子ヘア”ですよね音譜

 

元気が取り柄の美咲にピッタリなこの髪型に、Twitterでも「真似したい!」という女の子が続出ラブラブ 今回はその作り方を皆さんに伝授いたしますグッド!

 

作りすぎこまない、ラフな感じに仕上げ、サイド部分に後れ毛をたらすのが重要なポイントですラブラブ イマイチ上手くいかないと思っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいねにやり

 

以上、密着編集部ブログでしたチョキ